忍者ブログ
日常の呟きをとりとめもなく書きつづるブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なんですが、拍手いただいたお返事をここに書かせていただいているのですが、更新のお知らせにある時から載せてませんでした。

いや、忘れてました・・・すみません。

大抵3日以内にはお返事してるはずなんですが、これからは気をつけますので!!


ということで、今日もコメントのお返事を続きよりどうぞ。


拍手

PR

今週の改、昨日の夕方息子が見ていたので一緒に見たんですが、OP映像変わってたんですね。
フリーザと闘ってました。

あれを見るとやっぱり書き直してほしかったなぁ・・・なんて思ったり。

ようやく悟空さん到着ですよ。
悟飯ちゃんはピンチですよ。
ベジさんとクリリンさんはボロボロですよ。
早く助けてあげて~!!と叫びたい。

けど、やっぱり悟空さんがやってくるまでの時間は短かったですね。
Zの時はかーなーり、待った記憶があります。


来週から、ますます楽しくなりますね~



続きより、拍手お返事です。

 

拍手

昨日とても天気が良くて、まさにお月見日和でした。
本当は何度も書くほどお気に入りになってしまったお茶室―――これ伊達家のものなんです。
秀吉からもらったのをそっくりそのまま移設させたらしいんです。

そこでのお月見会。
クリスタルで出来た楽器の演奏とかもあるそうで、これって海外では病院で活用されるくらいのヒーリング効果のある楽器らしいので是非に!と思ったんですがね・・・

息子が大人しくしているとは思えない。

とはいえ、流石に実家に預けて自分だけが癒されに行くわけにも行かないので諦めました。
来年はどうにかして行きたいと思ってます。


以下、続きより拍手お返事です。
いつもありがとうございます!!

 

拍手

すみませんでした。
金曜日にアップするどころか土曜日にもアップできず今に至る。

昨日は久しぶりに祖父の家へと行って来ました。
小学生の頃は夏休みのたびに行ってたんですがね~今じゃそうはいかないですから。
大きな花火大会が近くであるので、毎年見に行ってました。
そしたら知らなかったんですが、昨日その花火大会の日だったらしくて、帰りには反対車線(祖父の家方面)は渋滞が始まってました。
夜にはポツポツ雨も降り始めていたので・・・・いや、自宅周辺は。
なので会場は大丈夫だったのかもしれないですけど。

さて、拍手いつもありがとうございます。
お返事を続きからどうぞ。

拍手

結局、昨日4時30分頃に子供が起きてきちゃって、
寝かしつけるのに共に寝付いてしまいました。
だから、つまりはしっかり寝ちゃったということです。
雨ばかりで意味もなくテンションも下がってしまうので、寝ても寝ても眠いです。
これは寝るのがキライなこととは関係ないようです。

さて、拍手ありがとうございます。
お返事を続きからどうぞ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mickey
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
ドラゴンボールの好きなキャラクターは孫悟空。
私にはそれ以外考えられません!
ブログはほとんど毎日更新してますが、
日々のつぶやきですので見流してください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]