忍者ブログ
日常の呟きをとりとめもなく書きつづるブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり風邪っぴきになってしまった息子。
咳と鼻水、あと今のところ微熱が発生。
元気は満点なんですが、食欲がないですね。

この気温差にやられてしまった人なんでしょうね。

とりあえずしっかり眠ってもらうしかないですね。
病院いくことになったら一苦労なので・・・このままこの程度で終わっていただけることを願うばかりです。


ひとつご報告です。
昨夜ご指摘いただきまして、原作沿い長編の2話が文字化けしている件、修正いたしました。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、黒崎様、ありがとうございました。

それにしてもいつから文字化けしてたのでしょうか?
ちゃんと過去に書いたものもたまには読み返してみなければいけませんね。

それからいつも拍手をいただきありがとうございます。
下記よりお返事させていただきます。
拍手のみいただいた方々にも大感謝!!
とても励みになります。

拍手

PR
なんでしょうか?この寒さは・・・
外で息をハァーってすると真っ白い空気が出ます。

あれ?冬?

確かに奥州は春が来るのが遅い方なんでしょうけど、それでも南寄りのここはそんなはずはないんです。
桜が咲くのがこの時期だなんて、驚きます。
お陰でまだまだ桜は楽しめそうですけど。

ということで、明日また晴れる予報になっていたので花見に行こうと計画中。
行けるだけ行きますよ~!!


本日は続きよりお返事をば。
返信不要、簡易コメントで拍手いただいた方々もありがとうございました!!

拍手

一気に満開ですね~
明日もまた花見に行く予定です。

とはいえ、まだまだ暖房器具を片づけるまでには至りません。
外は暖かいのにどうしても炬燵でぬくぬくしてしまいます。


下記より拍手をいただいたお返事を。
いつもお越しいただきありがとうございます。
返信不要、簡易コメントいただいた方々もありがとうございました。

拍手

先週1週間、パソコンから離れていました。

いえ、特に理由はないんです。
ちょっとパソコンを触る気になれなかったというか・・・

そういう時もあるものなんですね。

しかもお話が全然妄想出来ないんです。
なんというか、何も思いつかない。
すぐに行き詰って全然楽しくなくなっちゃってたんです。

自分でもびっくり。

今は平気です。
また再びお話を書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。


続きより拍手のお返事をさせていただきました。
返信不要、簡易コメントいただいた方々もいつもありがとうございます!!

拍手

息子の熱はようやく治まってきた・・・と思いたい。
昨日も余裕で38.5度越えるくらい熱が出たりしていたので、今は下がっているだけなのかもしれませんが・・・
このまま落ち着いてくれるといいのですが。

ということで、ここ数日ずっと籠った生活をしておりました。
行って病院くらい。

病院といえば空気清浄機が設置されているのが普通になりましたよね。
で、私自身花粉症じゃない!!と思いたいのですが鼻が痒いのは事実。
ところが、その病院に行って空気清浄機の前にいるとなんともなくなるんです。

目には見えませんが、相当空気をきれいにしちゃってるんでしょうね。

けど、あれを普段使いしていたら免疫のない人になってしまいそうですよね。
ちょっと外に出ただけで風邪をひいてしまうような。
ほしいとは思うけど、難しいところですね。


先ほど「Once You've Tasted Love」の35話をアップしました。
少しずつ二人の関係が変わってきました。
とはいえ、まだ3日目ですよ~
ある意味急展開ですけど、まぁその辺は気にせず。

結果が切ないと分かっている分、甘い甘い二人にしていきたいですね。
けど、ハッピーエンド主義な私は切ないままでは終わらせるつもりはないので!
とはいえ、その辺になるにはまだまだ先のお話になってしまうんでしょうけど。




だいぶ遅くなりましたが、拍手コメントいただいたお返事を。
レス不要、簡易コメントで拍手いただいた方々もありがとうございます!!
本当に元気いただいてます!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mickey
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
ドラゴンボールの好きなキャラクターは孫悟空。
私にはそれ以外考えられません!
ブログはほとんど毎日更新してますが、
日々のつぶやきですので見流してください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]