忍者ブログ
日常の呟きをとりとめもなく書きつづるブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週1週間、パソコンから離れていました。

いえ、特に理由はないんです。
ちょっとパソコンを触る気になれなかったというか・・・

そういう時もあるものなんですね。

しかもお話が全然妄想出来ないんです。
なんというか、何も思いつかない。
すぐに行き詰って全然楽しくなくなっちゃってたんです。

自分でもびっくり。

今は平気です。
また再びお話を書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。


続きより拍手のお返事をさせていただきました。
返信不要、簡易コメントいただいた方々もいつもありがとうございます!!



2010/3/22 00:53 拍手コメントをいただいた ふぅ様

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
「Once You've Tasted Love」を読んでいただいているとのことで、ありがとうございます。
確かに先が分かるだけあってお話を書いている私自信も色々切ないです。
でも、どうしても悲恋は書けないんです。
何を持って悲恋になるのか、読んでくださる方によって違うのだと思うのですが、私にとってのハッピーエンドは二人が離れ離れでいることではないんです。
だから、結果的にはきっとご想像通りになってしまうとは思いますが、それでは終わらせるつもりはありません。
どうぞ、これからも遊びに来て下さい!!




2010/3/27 17:50 拍手コメントをいただいた 悠様

いつもコメントありがとうございます。
1周年記念企画小説を読んでいただきありがとうございました。
パロのはずなのに、書いているうちにどんどん離れて行ってしまった気もしますが・・・
楽しんでいただけたのなら良かったです。
これからもぜひ遊びに来て下さい!
本当にありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mickey
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
ドラゴンボールの好きなキャラクターは孫悟空。
私にはそれ以外考えられません!
ブログはほとんど毎日更新してますが、
日々のつぶやきですので見流してください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]