忍者ブログ
日常の呟きをとりとめもなく書きつづるブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子の熱はようやく治まってきた・・・と思いたい。
昨日も余裕で38.5度越えるくらい熱が出たりしていたので、今は下がっているだけなのかもしれませんが・・・
このまま落ち着いてくれるといいのですが。

ということで、ここ数日ずっと籠った生活をしておりました。
行って病院くらい。

病院といえば空気清浄機が設置されているのが普通になりましたよね。
で、私自身花粉症じゃない!!と思いたいのですが鼻が痒いのは事実。
ところが、その病院に行って空気清浄機の前にいるとなんともなくなるんです。

目には見えませんが、相当空気をきれいにしちゃってるんでしょうね。

けど、あれを普段使いしていたら免疫のない人になってしまいそうですよね。
ちょっと外に出ただけで風邪をひいてしまうような。
ほしいとは思うけど、難しいところですね。


先ほど「Once You've Tasted Love」の35話をアップしました。
少しずつ二人の関係が変わってきました。
とはいえ、まだ3日目ですよ~
ある意味急展開ですけど、まぁその辺は気にせず。

結果が切ないと分かっている分、甘い甘い二人にしていきたいですね。
けど、ハッピーエンド主義な私は切ないままでは終わらせるつもりはないので!
とはいえ、その辺になるにはまだまだ先のお話になってしまうんでしょうけど。




だいぶ遅くなりましたが、拍手コメントいただいたお返事を。
レス不要、簡易コメントで拍手いただいた方々もありがとうございます!!
本当に元気いただいてます!!


2010/2/19 19:42 コメントいただきました 麟様へ

いつもコメントいただきましてありがとうございます。
その頃の息子の咳は治まったんですが、再び風邪をひいている次第です。
それも落ち着いてきたので大丈夫かと・・・
ご心配いただきありがとうございます。
あと、1周年記念企画も始動しました。
こうして1年もの間続けてこれたのは、こうしてお越しいただき暖かいコメントをいただくことで元気をもらえるからだと実感しております。
これからも、出来る限り続けていきたいと思いますので、どうぞまたお越しくださいませ。
本当にありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mickey
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
ドラゴンボールの好きなキャラクターは孫悟空。
私にはそれ以外考えられません!
ブログはほとんど毎日更新してますが、
日々のつぶやきですので見流してください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]