忍者ブログ
日常の呟きをとりとめもなく書きつづるブログ
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝方に出かけなければならない用事があり、4時に起きました。
本当は5時くらいに起きる予定だったのが、1時間早く目が覚めました・・・。

というより寝てない・・・いや、寝た気がしないと言った方が正しいかも。

早く寝ようと努力したものの、そんなこと出来るわけもなく1時近くまで携帯をいじってました。
そんなこんなで浅い眠りを繰り返し、結局4時に起きちゃいました。

駄目なんですよね。
次の日に何かあると思うと気になって眠れないんです。

夢の国に行く前日も然り、です。
寝不足になると体調崩しやすくなるのでしっかり眠っておきたいんですがね。
困ったものです。

でも、まあお陰でと言いますか、用事は無事終了。
というか任務完了。
息子のためとはいえ、疲れました。

もう一日の体力使い果たしました・・・。

拍手文流石に変えたくてポチポチと作成していたるんですが、もうちょっと時間かかるかなぁ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Mickey
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
ドラゴンボールの好きなキャラクターは孫悟空。
私にはそれ以外考えられません!
ブログはほとんど毎日更新してますが、
日々のつぶやきですので見流してください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]