忍者ブログ
日常の呟きをとりとめもなく書きつづるブログ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スミマセン。
ものすごく趣味の話なんですが・・・
昨日の婆娑羅、本当にやばいです。
一人で大号泣してしまいました。
だって、伊達の主従は絆が熱いんです。
過去を振り返るときも、今を思う二人も、とにかく涙が溢れてしかたがありませんでした。
もういろんな話が絡んできていて毎週が楽しみです。
ああ、伊達軍大好きだ・・・。

ちなみに、今週もヤムチャさんはいましたよ!


そして今日は映画観に行ってきました。
その前には息子に付き合ってライダーとレンジャーの2本立てを観に行ってきましたが。
付き合いとはいえ、ライダー面白かったです。
今回のライダーってそんなに難しい話じゃないので、気楽に毎週見れるお話・・・まあ、内容はともかくなんですが・・・楽しんでみることができました。
息子も楽しめたみたいで、入場者プレゼントももらえて喜んでいるから良かったです。

で、今日はトイストーリー3。

今ってやたらに3D多くないですか?
息子的にずっとメガネをかけていることは出来ないし、私もそういう映像酔ってしまうので見れないので結構困るんですよね。
家からの近所の映画館では3Dの放映しかったので、実家の近い映画館に行ってきたんですが、子供向きって感じじゃないですね。あれ。
最後は感動というか、涙が流れて仕方がなかったんですが、1とか2みたいに、気楽に見れる感じがしなかったです。
それは自分が大人になってしまったから、なんでしょうね。
いろいろ考えさせられてしまうお話で、心に響くものがありました。

これから先も見たい映画があるんですが、息子がいるとたぶん行けず終いになってしまいそうなのでDVDになるのを待つしかないんでしょうね・・・。
それで待っている間に、どんな映画があったのか忘れてしまうんですよ(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mickey
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
ドラゴンボールの好きなキャラクターは孫悟空。
私にはそれ以外考えられません!
ブログはほとんど毎日更新してますが、
日々のつぶやきですので見流してください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]