忍者ブログ
日常の呟きをとりとめもなく書きつづるブログ
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
前回の日記から1週間近く経ってしまいました。
お話をアップするどころか日記すら更新できない日々って・・・。

理由があるんです。

まず、息子の風邪は・・・一応治まりかけてます。
今のところ。
市販の薬を止めたらすごい咳とかになりそうでまだ飲ませてます。
じゃっかん咳する節もあるので。

まぁ、それは全然良いんです。

だいぶ前(?)に日記にも書きましたが・・・というか明確に記したわけではないんですがお話を書いている心境でも環境でもなくなっててしまってここにぶちまけたというか・・・。
とにかくきっと読んでいる方は意味が分からない内容だったとは思うんですが、現在それの真っただ中にいるんです。

病院って、どうしてこうも行っただけで体力というか精神力を奪われるんでしょうね?
当事者は予想に反してケロっとしてるのでなんだか拍子抜けなんですが、気を抜いていいわけでもなく・・・。
毎日通い続けているため、時間なんてあっという間に過ぎ去ってしまいます。

しかも息子くらいの年頃の子どもを連れているのはまた大変。
大人しくしていろと言ったところで、注意して3分もてば良い方。
どうしようもありません。

そんなわけでなかなか時間が取れずにいるんですが、今とてもお話を書きたい気分ではあるんです。
なので時間を見つけてはなんとか更新していきたいと考えておりますので、どうぞ時々覗いてやってください。
時間の撮り方がうまく出来るようになってきたら定期的に更新出来るようになると思いますので。


一番は早く退院してもらうことなんですがね。
応援して見守ることしかできない自分がもどかしいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Mickey
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
ドラゴンボールの好きなキャラクターは孫悟空。
私にはそれ以外考えられません!
ブログはほとんど毎日更新してますが、
日々のつぶやきですので見流してください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]