忍者ブログ
日常の呟きをとりとめもなく書きつづるブログ
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、レンジャーに出てきた全身赤いレンジャーがヤムチャの声だ!って言いましたが、その人実は30作品目の記念映画にも出てきてました。
もちろんヤムチャさんでした(^^)

息子が30作品目のボウケ/ン/ジャーの映画を見たいと突然言い出し、レンタルしてきたところ発覚。
とにかく全身赤くて襟が立ってる・・・。
本人いわく『今までの赤の戦士の熱い正義の魂によって生まれた』らしいです。

なので、結構突然出てくる。
経緯とかそういうのすっ飛ばして、存在してました。
胸にはVの字と30の数字。
そういえば今の戦隊にその人登場したときには35に数字が変更されてたなぁ・・・。

ということは赤い戦隊が出てくるたびに、その人も更新されてるんですね。
ちなみに、赤の戦隊であれば誰にでも変身出来ちゃうヤムチャさん。
いや、赤い人・・・アカレッドって名乗ってましたけど・・・赤赤ですね(-_-;)
赤い戦隊魂を操れるのか乗り移れるのか、とにかく変身出来ちゃってました。

あれ、待てよ。

それって今の戦隊と被ってないか?!って話ですよ。
今の戦隊は、戦隊の形をかたどったカギがなければ変身できないですけど・・・。

そういや今のレンジャーの話って、今までの戦隊が総出動しなければならない大きな戦いがあって、みんな最後の力を絞って宇宙からの敵の侵略を食い止めて平和が戻った、とのこと。
その闘いのせいで、戦隊たちは闘う力を失い伝説になった、って言ってますね。

じゃあ、その力がレンジャーの形をかたどったカギに収められてるってことなのか・・・?


って、何語り?!
ヤムチャさんから話が逸れた!
ヤムチャさんの声を聞くたびに、無印時代のお話が見たくなるんです。
時間を見つけてみようとは思うんですがねー。

ないんですよ。

今日がまだ28日だと思っていた時点で終わってます。
さっき1日だと気づいたので、今日一日の予定が狂いました。
あーダメだぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Mickey
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
ドラゴンボールの好きなキャラクターは孫悟空。
私にはそれ以外考えられません!
ブログはほとんど毎日更新してますが、
日々のつぶやきですので見流してください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]