忍者ブログ
日常の呟きをとりとめもなく書きつづるブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、お話を書く時間がありません。
お話どころか、ブログすらほったらかしのような気も・・・。
今までどうやってお話書く時間があったのかが、もう分からなくなってしまいました(泣)


話は変わりますが、先日実家に行った時のこと。
私の父と息子が遊びに外に出て、数分で戻ってきたと思ったら、何か所も蚊に食われてました。

前にも書いた気がしますが、息子は腫れやすい体質らしいので、外に出るときは虫よけが欠かせないんです。
自宅周辺は全然大丈夫なんですが、実家とか駄目ですね・・・。
虫よけといってもスプレーとか塗るタイプのものではなくてシール。
かなりの匂いを放つシールを体中に貼って、それが虫よけになるんですが、その日はちょうど切らせてしまったんです。
なぜか1枚だけ残っていたものを貼ってはみましたが効果はなかったということですね。
普通、6箇所くらい貼らなくちゃいけないものなので(苦笑)

それからが大変なんです。
やっぱり腫れた虫さされは、とりあえず冷やせば痒いのが治まるだろうとアイスクーラーをタオルで巻いてそれを幹部に巻きつけてどうにかかゆみは治まってるみたいです。
もちろん薬も塗ってはいるんですが、どうしても掻いてしまうのでそれ予防のためにも。

それが両手肘近く、両足くるぶし周辺をやられてるので悟空さが大界王星で修行してるときに両手両足につけてた重りみたいにも見えて・・・なんだか面白いことになってます。

とりあえず痒いのって我慢できないですから、早く治ることを願うばかりです。



それと、婆娑羅楽しい!
東西兄貴対決、すごく良かったです。
今月いっぱいで終わりなので後数話しかありませんが、存分に楽しみたい!
やっぱり政宗君大好きだー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Mickey
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
ドラゴンボールの好きなキャラクターは孫悟空。
私にはそれ以外考えられません!
ブログはほとんど毎日更新してますが、
日々のつぶやきですので見流してください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]