忍者ブログ
日常の呟きをとりとめもなく書きつづるブログ
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子の髪を坊主に近い形に切った話は前にここでしたと思うんですが、あれからしばらく経ったんですかブツ切りなのがまだ落ち着かない。
こんなに短いし梳く必要もないかと思ってたんです。

でもあまりにも酷いので、もしかしたら?と梳きバサミで切ってみました。
そしたら・・・あら、不思議。
整ってないのは整ってないんですが、ブツ切りだけは落ち着きました。

梳きバサミってすごい!
私の腕でも見た目はどうにか誤魔化せます。(苦笑)


そして、昨日の婆娑羅も泣きました・・・。

伊達主従の以心伝心。
この言い方だと勘違いされそうですけど、お互いを思い合ってる二人に泣かされました。
そこまで信じられる相手ってそう出会えるものじゃないですよね。

毎週泣いてていいんでしょうかねぇ?
真剣に見過ぎて毎週疲れるんですよ・・・ははは。


ちょっと、まだ本決まりじゃないんですが、中編を書こうかと思ってます。
2つの長編とは繋がりない新しいお話で・・・と思ってるんですが、ねー・・・。
一つくらいお話を完結させたい!
ので、期待しないでお待ちくださいませ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Mickey
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
ドラゴンボールの好きなキャラクターは孫悟空。
私にはそれ以外考えられません!
ブログはほとんど毎日更新してますが、
日々のつぶやきですので見流してください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]