忍者ブログ
日常の呟きをとりとめもなく書きつづるブログ
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・七夕辺りからですかね。
家のリビングの壁にベタベタと紙を張り付けて楽しんでます。
と言っても只今第2弾ってところなんですが・・・(苦笑)

七夕はもちろん笹竹。
竹らしきものを紙で切って壁に張り付けて短冊と七夕飾りもつけて、それなりに見えたので自分でもびっくり。
絵心なんてこれっぽっちもない私に切り絵の才能でもあるのかと思うほど(大笑)

それで今は木。
大木です。
何本も木を作るのは大変なので1本だけ。
そこにカブトムシとクワガタを折り紙で折ったものをくっつけて、空中には折り紙で折ったトンボを飛ばして・・・
一応今の季節っぽいものにはなったかと。

そこの壁一面には今までTDRに行った軌跡というか、息子の成長はDisneyと共に!と勝手に決めたため、0歳から今まで行った写真を貼っているんですが・・・
まだまだ余裕があるのでそんなアトリエと化してます。

まぁ、でもやってる私も壁にベタベタ貼るのが楽しいらしい息子も満足しているからいいかと。

それが終わったら今度はハロウィン仕様にしようかと思ってます。
ハロウィンに何かしたことなんて一度もありませんが、そんな雰囲気だけでも。

どんな感じにしようか考えるのも楽しいものですね。
誰かに披露するわけでもないので完全に自己満足なんですけど。



さて、今日は別室の9話アップしました。
どうも政宗様に頭が偏りがちになってますが・・・長編もトリップもがんばります!
楽しんでいただければ嬉しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Mickey
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
ドラゴンボールの好きなキャラクターは孫悟空。
私にはそれ以外考えられません!
ブログはほとんど毎日更新してますが、
日々のつぶやきですので見流してください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]