忍者ブログ
日常の呟きをとりとめもなく書きつづるブログ
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までにないくらいの忙しい週でした・・・。

月曜日も確かに大変でした。
あんなに朝から走り回ったんですから。
でもそっから今日までも毎日走り回っていたのはなぜだろう(-_-;)

何項目かやらねばならないことがあって、
でもそれらを消化するのは息子が幼稚園に行っている間にしたくて、
お迎えの時間を考えればやれて2項目しかできなくて、
だから朝早く行動しなければならなくて―――――――――

そんなのが毎日続いたものですから、さすがにため息が出ます。
息子に『疲れてるみたいだけど、大丈夫?』と聞かれるほど。
あはは・・・そんなに・・・?

まあ、そのうち一つは完全に私の趣味だったんですがね。

そう、大好きな婆娑羅の映画が始まったんです。
当初は自宅近くの映画館で(宮城ではそこだけ)上映されることになっていたので、近くていいなーなんて思ってたんですが・・・。
震災以降、その映画館は未だに始動しておりません。

被害が大きかったのか事情は良くわかりませんが、結局同じ系列の別の映画館で上映されることになりそこに行ってきたのはいいのですが・・・遠い!!
同じ市内とはいえ、自宅からはかなり離れた場所にある映画館。
その目的でもない限り行くことはないだろう場所です。

それだけで1日が終わってしまいました。
まあ、楽しかったのでプラスマイナスゼロと言ったところでしょうけど。
もう一回見たいな~とは思うものの、あまりの遠さにDVDを待とうと心に決めました。

そうです。
映画と言えば、今日息子のための戦隊映画見てきました。
35周年とかで、今までの戦隊全部登場してりして話の内容もデッカイ。
息子は興奮しちゃって一緒に変身ポーズをしようとしたので止めるのにこっちは必至です。
映画を見るときは一番後ろの席以外取れません。ホントに。
少しでも息子の迷惑行為を最小限に抑えるためには後ろに人が居ない方が良いんです。
その辺もうちょっと理解してくれると良いんですがね・・・。

何よりうれしかったのは、私が好きな侍の戦隊も2人登場していたこと。
ホントにチラっとしか出てきませんでしたが、そんな2人を見るだけでほっとする感じ。
侍のお話また始めから見たいな。
時間ないけど(^-^;)

とりあえず、私自身が自由に出来る時間がほしい!
あまりの疲れっぷりに夜も起きていられないほど毎日眠いというのも問題なんだけど・・・。
でもしばらくこんな感じなのかなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mickey
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
ドラゴンボールの好きなキャラクターは孫悟空。
私にはそれ以外考えられません!
ブログはほとんど毎日更新してますが、
日々のつぶやきですので見流してください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]