忍者ブログ
日常の呟きをとりとめもなく書きつづるブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝方に出かけなければならない用事があり、4時に起きました。
本当は5時くらいに起きる予定だったのが、1時間早く目が覚めました・・・。

というより寝てない・・・いや、寝た気がしないと言った方が正しいかも。

早く寝ようと努力したものの、そんなこと出来るわけもなく1時近くまで携帯をいじってました。
そんなこんなで浅い眠りを繰り返し、結局4時に起きちゃいました。

駄目なんですよね。
次の日に何かあると思うと気になって眠れないんです。

夢の国に行く前日も然り、です。
寝不足になると体調崩しやすくなるのでしっかり眠っておきたいんですがね。
困ったものです。

でも、まあお陰でと言いますか、用事は無事終了。
というか任務完了。
息子のためとはいえ、疲れました。

もう一日の体力使い果たしました・・・。

拍手文流石に変えたくてポチポチと作成していたるんですが、もうちょっと時間かかるかなぁ?

拍手

PR
こんにちは。
皆様風邪などひかずにお元気でしょうか?
インフルもはやり始めているみたいですので気をつけねばなりませんね。

息子も4月から幼稚園なので、いろんなものもらって帰って来るんだろうなぁ。
とりあえず受けれる予防接種は終わらせておかなければと考えているので、若干予防接種ラッシュ。
その間に風邪とかひいてしまえばまた受ける期間が延びちゃったりするわけですから、うがい手洗いは厳しくやってます。


さて、昨日のうちにお話を一話アップしてました。
しかも初の完結です。
いろんなものをぶっ飛ばした結果ですけどね。
楽しんでいただければ嬉しいです。

長編も書いていきたいと思いますので、また遊びに来て下さいね。

拍手

なんていきなり何を言い出してんだって感じですねー。
ただ私好みの声を聞いて癒されたいってだけなんです。
そう思ったら聞かずには居られなくなったため、只今聞きながらやってます。
あーいい声♪癒されるー。

さて、ちょっと調子づいているので先ほどお話をアップしました。

書いてるときはやっぱり楽しいですねー。
この調子で書き続けられれば良いんですが・・・。
楽しんでいただければうれしいです。

ちなみにこの中編はあと一話で終わりになります。

拍手

本当に忙しい年末年始でした・・・。

いえ、今も年始ですが旦那の仕事が始まればなんとか。
夜も時間が取れるようになってきたので、お話を書く時間も出来てきています。

今日明日中にでも新しいお話をアップ出来ればいいなぁ、と。
甘いかな?
いやきっと出来るはず。

そう言えば拍手文も変えなくちゃ!と思いながらもなかなか手をつけることもできずにいたので、ちょっと何か考えたいと思います。

では、どうぞ皆様も風邪などひかぬよう、お気を付け下さい。

拍手

いやー・・・あっという間に明けちゃいましたねぇ。

そして忙しい!
正月なんてどうやってゆっくり過ごすんだって感じです。
ずーっと動きっぱなしで座ってご飯なんて食べてる暇ないし(泣)
早く普通の生活に戻ってほしいくらいです。

疲れた・・・ホントに。
とりあえず、これでいったん解放されるとは思うんですが、体調崩してしまいそうです。

そんなわけで、せっかく色々計画していたことも少しも実行できず・・・。

本当は正月はのんびりお話でも書いて、年明けしたら一つくらいアップしようなんて考えていたんですよー。
本当に、甘い考えでした。
正月を甘く見ていました。
よっぽど平日の方がゆっくりできます。

ということで、正月疲れを取りつつゆっくりお話をこれから書いていきたいと思います。

どうぞ皆様も体調に気をつけて、いつもの生活に体を戻してくださいねー。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mickey
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
ドラゴンボールの好きなキャラクターは孫悟空。
私にはそれ以外考えられません!
ブログはほとんど毎日更新してますが、
日々のつぶやきですので見流してください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]